太子町チョウゲンボウを守る会の写真集(チョウゲンボウ)

【撮影者】【羽曳野市  ちびすけさん】|2016年

2016年5月16日 10時31分 へ~! これがソーラーパネルか? 気をつけないと、すべるね~!

2016年5月17日 9時30分 ママ~、1人足りないね。あの子まだ巣の中だって。! へ~ おそいな~

2016年5月17日 17時16分 大丈夫かな~! 足元がユラユラしてるけど、、、 ここどこ~?

2016年5月18日 7時1分 去年の子と思われる子がチョコチョコ来ていました。雄のようですね。

2016年5月19日 8時13分 なんだ~ これ! 初めて触るけど堅いな~! 食べられそうじゃないよ~!。

2016年5月20日 10時4分 ここが畑か~ 野菜は嫌いだな~!人間と違って、食べなくても良いんだよ。

2016年5月19日 8時11分 人が近いけど、大丈夫だよね。

2016年5月19日 8時23分 地面に降りたら、景色も違うな~! 綺麗な花だよ。

2016年5月19日 14時52分 えっ! な~に? ゴニョゴニョ! ゴニョゴニョ!

2016年5月20日 7時35分 飛ぶのも上手になったよ。 ソーレッ!!

2016年5月20日 10時15分 カーポートの屋根だよ。何か遊ぶものないかな~!

2015年5月20日 10時57分 メーターの検針終わりましたよ~!

inserted by FC2 system