太子町チョウゲンボウを守る会の写真集(チョウゲンボウ)

【撮影者】【羽曳野市  ちびすけさん】2015年

パパ! 急に飛びついてきたらビックリするじゃないの・・・ (ああ不合体!) 2015年5月25日

それチョウダイ! 私にチョウダイ! 2015年5月26日

パパの撮ってきた夕ご飯だよ、ママからみんなに食べさせて! 2015年5月26日

へんなのが追いかけてくる! コワイヨ~! 2015年5月26日

ママにもらった昼ご飯、 取られないように持って行ってひとりで食べよ~っと! 2015年5月26日

ママ、早くチョウダイ あーん ! 2015年5月26日

みんなが見てるから疲れたわ、、、 ちょっと休憩! 2015年5月26日

ママ有り難う! みんなに見えない様に羽根で隠してるんだよ! 2015年5月26日

お人形じゃないの、私のご飯なのよ! 2015年5月26日

やっと飛べる様になったけど、止まるのって、むずかしいよ! 2015年5月26日

なんだ~? これは? 鳥さんにしてはうごかないよ! 2015年5月29日

ママ! 次は私にチョウダイよ! 約束ね。 2015年5月29日

inserted by FC2 system inserted by FC2 system